読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

比嘉周作オフィシャルブログ pikachuhigashu

比嘉周作の沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

司会者目線と交流ショーへのお誘い♪

SPONSORED LINK

全くもって司会者目線とショーへのお誘いのお話しなのですが、良かったら読んで下さいね。
嬉しさ長文。

昨夜は初の石垣島での披露宴司会とパフォーマンスでした♪

ひと言、感謝の想いを叫びたーい。笑

僕のやり方だと司会にパフォーマンスがセットなので、何かと準備が必要なんですね。
自前のものなのでフルだと20キロ以上になりますが、、、

なんて司会がしやすいホテル!!!

ホテルとスタッフさん達がとても素晴らしいんです!!!

うーーーーん!!!!

イイ!!!!!!

石垣島ANAインターコンチネンタル石垣リゾート。

ここでの披露宴、オススメします。

とはいえ石垣島の皆さんはご存知なんですよね。笑


でもこの気持ちを伝えたいです♪

石垣島ANAホテルは機材もスタッフも合わさってハイクォリティ。

びっくりしました。

素敵なプランナーさんや博識の音響さんや、渋いエスコートのジェントルマン、ビデオカメラマン達を1人ずつ、つかまえて、感動した旨をいちいち聴いて貰いました。笑

今思うと恥ずかしいな俺!!!笑

それからそれから、参列の皆様。
330人参列で、こんなにも披露宴進行に協力して頂きましてありがたかったです。

素晴らしい披露宴になりましたね!!!

一度、先方から司会者契約のお話しがあって、
嬉しかったんですが、
僕のスタイルが合わないかもしれないし、
ヘタレこいてやっぱり契約辞めときます、と言われたら恥ずかしいし、笑、
なので様子を見ながらだったんですが、

でも、披露宴リハの段階で、もう心はときめいていました。

20年司会していて、いつもこの感覚は我が心をクリスタルみたいに輝かせてくれます。

スピーカーの調整と周波数の振り分け対応に
惚れる〜。

カメラマンの角度の打ち合わせに惚れる〜。
年間何十本もやり続けるのにモチベがスゴい。

プランナーさんの動きと挨拶回り、根回しに惚れる〜。

スコートさんの渋さ、安定感、判断力に惚れる〜。

そして参列者の皆さんの披露宴に対する意欲。

余興にかける意欲。


ありがたかったです、、、

 

f:id:higashusaku:20170108124223j:image

 

今は気持ちを秘めつつ石垣島の素敵なモスバーガーにて書いたり練習したり。

今夜はANAインターコンチネンタルのラウンジにてテーブルパフォーマンスをする事になりました。
昨夜、披露宴中に決まりました。

プランナーさんほんと仕事早い。
披露宴司会してパフォーマンスして、披露宴終わったら明日はラウンジでどうですか?
だよ?笑

海外みたいだよね。

というか周りへの丁寧な根回しは日本的で
企画のまとめスピードは海外みたいで
スゴくない?

披露宴後にラウンジへ挨拶に。
そこの若手チーフが笑顔で素早く対応。
まだ20歳すぎでしょこのイケメン。
参りました、、、。

参列していたおばさま達が10人ほどいて、
ラウンジに入ってきた僕が挨拶するとびっくりしてました。

ちょうどいま、あなたの事を話してたのよ〜

と。
それからみなさん拍手してくれて、

うわ〜

となりました。

湧き起こるこの気持ちよ、、、

嬉しくて10分ほどカードマジックをさせていただきました。


今夜のラウンジでは7時からの交流予定です。
飲食のみ個別精算です♪

ラグジュアリーなANAインターコンチネンタルなので、パンツは、はいてきてください。笑

トークを中心としたパフォーマンスは、テーブルマジックやメンタルマジックみたいなものです♪
トランプ持ってきてくれたらそれでもオッケー♪

予約必要で僕に連絡下さい♪
あと数席は大丈夫だと思うので石垣島の方、良かったらいかがでしょうか?