比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

沖縄と東京

SPONSORED LINK

English is after part.

沖縄でもストリートでのパフォーマンスやタップ、マジックは夜だと寒いんだけど、みんなの笑い声が夜空に響いて楽しいよ。
この日は音の魔法使い しゅーぴーとトーク&トランプマジックの組み合わせをしてみました。
トークで楽しんでてあんまりマジック関係ないのかもだけど。笑
ところで今度、東京でもパフォーマンスするかもなぁと。
数回、関東に行く予定があり、南国のトーク&パフォーマンスを楽しんでくれたらなぁと。
東京、名古屋、埼玉、千葉あたりかなと。
関東の皆さん、たまにしか行けないけど楽しんで下さいね。
あと、ウチにも来て〜というのがあれば呼んで下さいね!

Street magic on Winter season.
If you see me then your heart will become like spring.
See you in Okinawa or Tokyo in this season.

Street magic on Winter season.If you see me then your heart will become like spring.Sound magician SHUSAKU HIGA.Magician SHUSAKU HIGA.You can enjoy both me in Okinawa Japan or Tokyo Japan.ストリートマジックは夜だと寒いんだけど、みんなの笑い声が夜空に響いて楽しいよ。日本語中心の回となりました。ところで音の魔法使い しゅーぴーか マジック 比嘉周作でかはわからないんですが、来月あたり東京でもパフォーマンスするかもなぁという感じです。東京の皆さん、たまにしか行けないけど楽しんでね。#okinawa #tokyo #magician #sound magician #tapdance #shusakuhiga