読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

比嘉周作オフィシャルブログ pikachuhigashu

比嘉周作の沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

須貝夫婦の素敵な手作り披露宴のご紹介 前編

SPONSORED LINK

先日、とても素敵なウエディングパーティの司会をさせて頂いたのでご紹介したいと思います。

 

写真は新郎新婦より提供して頂きました。

須貝夫妻です。

 

f:id:higashusaku:20161127195937j:plain

 

美男美女ですよね〜

ご夫婦共にお医者さんで、北海道にて在住、勤務されています。

旦那さんが大学時代は沖縄でして、合わせて自主企画イベントなどをされていらっしゃいました。

その当時、僕が司会することもあり見かけていたんですね〜

 

そんな縁から今回のお二人のウエディングパーティの司会をさせて頂いたというわけです。

 

二人は披露宴を東京で挙げており、その時の様子はこちら

 

f:id:higashusaku:20161127200312j:plain

 

綺麗でオシャレですよね〜

そんな場所をレンタルして、そこに様々なアイディアを入れていくスタイルなんですね!

ウエルカムボードはこんな感じ。

 

f:id:higashusaku:20161127200439j:plain

 

ここで注目なのが、こちら!!!!

f:id:higashusaku:20161127200933j:plain

 

 

何かのロゴマークですよね!

これ、実は新郎さんが二人の披露宴のためにデザインプロデュースしたロゴマークなんです。

驚きですよね〜

 

そんな新郎ですから実はプロポーズもサプライズ満載!!!!!

 

北海道から福岡へ友人の披露宴に行きながら、お二人で宿泊もしたんですね。

福岡のヒルトン(HILTON FUKUOKA SEAHAWK)。

窓から福岡タワーが見える部屋でのお食事です。

 

それでは彼氏と彼女の素敵なプチストーリーをどうぞ♪

 

お食事を楽しんだ二人、ふと彼氏が席を外していなくなってしまう。

 

すぐに戻るだろうと彼女は思い、ゆっくりと待っていた。

 

するとホテルの仲居さんから部屋へと運ばれてきたのが花束。

 

え?

 

美しい真紅の薔薇の花束だった。

 

さらに部屋が暗くなり、、、

LINEが届き部屋の外を見て、と彼氏からのメッセージ。

 

彼女が部屋の外を見てみると、、、

なんと!

 

福岡タワーの電飾が まさかのハートマーク!!!!!!

 

そして仲居さんが彼女へ声をかける。

 

ご案内致しますのでこちらへどうぞ、、、

 

案内された先は、、、

 

ホテルのチャペルだった!!!!!!!!

 

 

そこで一人待っていると、、、

 

扉から現れた彼氏。

 

驚く彼女へとゆっくり近づいてくる。

 

 

 

目の前まで来て片膝をつき、プロポーズとともに差し出したのが、、、

 

 

f:id:higashusaku:20161127202939j:plain

 

 

というわけできました!!!!!!!!!

 

シャネルの指輪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

この世にシャネルの指輪というものが存在していたのか!?

 

実はこれ、福岡に行く前に、新郎がこっそり東京に行き買ってきたのです!!!!

 

二人で暮らしているしバレないように買うのが大変ですよね〜。

週末をうまく使って速攻で帰ってくる荒技。

 

奥様は

 

指輪は別になんでもいいよ、

 

と言っていたのだそうですが、

ここはグイグイ攻めましたね!!!!!!!

 

それもこれも、普段の奥様の生活を観察していると、化粧類はシャネルで統一しているそうなんです。

そこでシャネルの指輪だ!

と思いついたそうですが、ここで問題があり北海道には売られてなかったとのこと(現在はわかりません)で、わざわざ東京までいったんですね〜。

 

僕はウエディングパーティの司会ではこういった新郎をミスターロマンチック、と呼んで紹介しました。(笑)

 

写真はシャネルの指輪とその時のバラの花束!!!!

 

f:id:higashusaku:20161127203433j:plain

 

f:id:higashusaku:20161127203500j:plain

 

幸せいっぱいのお二人!

 

f:id:higashusaku:20161127203639j:plain

 

さあ!

 

そんな二人の披露宴とウエディングパーティはいかに!?

次回は馴れ初めと共にお届けします。

 

後半もお楽しみに!!!!