比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

指輪のマジック♪ 沖縄 マジック マジシャン カテゴリー

SPONSORED LINK

指輪のマジック好きなんだよね〜!!!

動画は昨日のパーティで披露した手順をアレンジしたもの。

 

指輪楽しいよ!

 

だけど、これからストリートでマジックやパフォーマンスでやる人にはあまりオススメしません。笑

理由は小さいから遠いと見えないんだぜ〜。笑

 

大道芸スタイルみたいに、近くに来て見て下さい、というのもありだけどね!

 

モニターに映したり、パッとできるマジックとしては素晴らしいと思うし、好きなんだよね〜。

 

I did a host or magic & tap dance show at a wedding ceremony or party on last Saturday and Sunday.I will be happy if you surprise or laugh.See you next time.Movie is my performance.先週の土日は、披露宴で司会とマジック、パーティでマジックやタップダンスをしました。楽しかった〜。披露宴では最高の夫婦で、また会いたくなる人柄、パーティは様々な出演者がいて、気が合う感じで楽しかった。あなたの笑顔や笑い声が愛しいよ。また会いましょう!動画は僕の指輪マジックです♪#magic #mc #host #wedding #ring #ringmagic #マジックショー #披露宴司会 #トークショー #比嘉周作 #しゅーぴー #entertainer #show #エンターテイナー #マジシャン #タップダンス