比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

披露宴にて司会とタップダンス♪

SPONSORED LINK

今日は披露宴にて司会とタップダンスをさせていただきました。

 

ジャズバンドの皆さんがメインで僕はちょろり一曲参加させていただきました。

 

タップダンス、いかがでしょうか?

 

僕のタップは決してハイスキルでもなく、
皆さんも練習したらこの1分間の動画のステップなら遅くとも数年ではできるようになると思います。


手の届く、または足の届く?笑
タップダンスですよ♪

 

I did wedding mc & tap dance today.Jazz band is main and I did tap dance one music.Thank you!!! 今日は披露宴司会とタップダンスをしましたよ♪ジャズバンドの皆さんがメインで一曲だけ参加させていただきました♪タップダンス興味ありますでしょうか?僕のタップは決してハイスキルでもなく、皆さんも練習したらこの1分間の動画のステップなら遅くとも数年ではできるようになると思います。手の届く、または足の届く?笑タップダンスですよ♪#披露宴司会 #司会 #沖縄 #mc #japan #okinawa #tapdance #タップダンス