比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

お茶目シン・リムとイケメン ユ・ホジンの楽しく熱い闘い!?

SPONSORED LINK

前回は

2015年FISM クロースアップ部門世界チャンピオンのシン・リム

パフォーマンスはこちら

Penn and Teller Fool Us // Shin Lim - YouTube

 

スライハンドと言って本人がしっかりと持っている手さばきの技術力ともともとピアノパフォーマーなので音楽との合わせ方が最高です。

 

僕もラジオパーソナリティ時代には音楽に合わせて話すことをしていましたからその辺りもシン・リムを大好きな理由の1つです。

 

2012年FISM マニピュレーション部門

世界チャンピオン  ユ・ホジン

パフォーマンスはこちら

Yu Hojin - '2012 FISM Grand Prix' Le Plus Grand Cabaret Du Monde 2012. - YouTube

 

182センチ&見た目のカッコよさ。

ちなみに2016年にはさらにイケメンになっているのです。

また彼もスライハンド、確かな手さばきの持ち主ですし、演技力と音楽が良いですよね。

 

そんな2人を前回は紹介しました。

 

 

動画を観てない方はぜひぜひ観てから下に進んで下さいね!

面白いですよ!!!

 

 

 

 

さて、まずはお茶目なシン・リムがこんな事をしました。

 

 

なんとユ・ホジンのモノマネを披露!!!!笑

 

Yu Ho Jin by Shin Lim - YouTube

 

 

ヤバい!笑

ヤバすぎる!

ヒドい!!!笑

 

この当時はユ・ホジンとは会ったことが無いようですが、大丈夫なのかな。笑

 

そんなシン・リムは、昨年フランスであったテロに対して、こんな動画を2015年11月にアップロードしました。

 

本人が販売しているマジックレクチャーをアレンジしたものです。

 

Shin Lim // A message - YouTube

 

さすがですよね。

選曲もナイス。

 

 

そして時は流れて、、、

 

2016年8月、

アメリカの大人気オーディション番組

アメリカズゴットタレントに、

ユ・ホジンがゲストで呼ばれたのです。

 

これはユ・ホジンが出演する

 

"Illusionists"イリュージョニスト

 

というイベントの告知のためにアメリカズゴットタレントにやってきました。

 

イケメン度がさらに増していて、司会の黒人さんはたぶん180前後の身長だと思いますが遠近の関係で手前のユ・ホジンがより大きく見えます。

マジシャンらしいジャケットに、インナーはカジュアルなスタイルで僕も大好きな格好です。シャツの上にジャケットはクールだし大人だし品があります。

 

さぁ、それではご覧ください。

 

Yu Ho Jin - The Illusionists - Semifinals 1 Results - America's Got Talent - August 31, 2016 - YouTube

 

 

イケてますね〜!

Illusionistsイリュージョニストの宣伝もしつつ、アメリカズゴットタレントの皆さんを立てています。

 

 

 

そして、

 

あれ!?

 

と思いましたよね!

 

なんだかシン・リムと似てる流れ。

 

そして音楽が全く同じ!!!

 

これは偶然!?

 

それとも!?

 

実は2人はお互いのインスタグラムもフォローしあってますし、お互いにいいね!もしています♪

 

今後が楽しみな2人はいかがでしたか?

 

海外限定だと、僕はこの2人や、もう1人デビット・ストーンの影響も受けています。

 

まだまだ書きたい事はありますが、

その辺りはまた次の機会に。