比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

沖縄のマジシャンっぽい。笑

SPONSORED LINK

今日はやりたい事がマジックだったのでストリートマジックを中心に。

 

動画はこちら!

 

I'm happy for your smile.I did wedding mc & magic yesterday,So,I did street magic "Halloween ver" today 昨日は披露宴にて司会とマジックを。そして、今日はハロウィンにちなんでオバケマジックも。振り返ればシアワセ。毎日の研究や練習の成果がわずか数分にしかならないのだけれど、好きだからしょうがない。笑明日もできますように♪#magic #halloween #magician #wedding #mc #entertainer #shusakuhiga #shup #マジック #マジシャン #手品 #沖縄 #okinawa #japan #披露宴司会 #司会 #結婚式

 

マジシャンっぽいでしょ?笑


楽しかった〜!!!

オバケマジックは子どもたちが喜んでて、少年の笑顔や、驚いてるところ、ぴょんぴょんはねたりと、めちゃくちゃかわいいよね。

そして、緊張感もあるんだよねクロースアップマジックって。

特にトランプはドキドキ。笑

 

まだまだ積み重ねが必要だなぁ。

本来のトークと声質を発揮するまでにいたってないんだよね。

 

2つ分けてて、トーク&マジックと、トークしないマジック。

どちらもちょろりタップしたり。

 

いずれにしても、作品にしたいなぁ。

 

音の魔法使いバージョンと、

マジックバージョンを作ろうかなーと思っています。

 

手品はある目標があって、それは来年の春頃を目標にしています。

 

どんどん披露宴司会の中や、ストリート、パーティ、イベントなどで披露しつつクォリティあげたいなー。

 

これまで取り組んできてる外国人向けのスタイルを磨きつつ、

日本人向けにはトークを活かしたスタイルで。

とにかく先にトークからやってきた人生なので、そこはまた楽しみ!!!