比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

レレンが練習♪ !? その2

SPONSORED LINK

最近はずーっと練習したり研究したり。

 

相変わらずです。

 

というわけで、久しぶりにストリートライブへ。

 

各種マジックを初披露です。

 

しかも、タップダンスや効果音マジック、バルーンもなしにして、

オンリーマジックのみ。

まだまだ。

 

それでも僕のマジックを見かけたとある施設の方から依頼を受けたりと最高でした!

 

今日のストリートでのマジックはこんな感じ。

 

Thank you guys!Please enjoy my magic!今日もありがとう〜♪僕のマジックをまた楽しんでね♪#magic #magician #手品 #沖縄

 

 

経験になったし、改善点も見つかったし、嬉しいなぁ。

 

今夜も徹夜かな。笑

 

いつから取り組み始めたのかなトランプの練習って。

 ESPカードをやりつつも。

キッカケは2年くらい前だと思うけど、なかなか修得できずに後回しの連続。

 

ESPカードが好きで、特に星のマークが好き。

タロットカードも好きでマジックで使うと不思議な世界が増したり。

 

同じカードなんだけれどマジックの歴史にトランプがあり、そこにある知識やスキルに素晴らしいものを感じています。

 

それを学んで、アレンジしてみんなに披露して楽しんでもらえたり驚いて貰えたらホント嬉しい。

 

エンターテイナーでありたいし、アーティストでもありたい。

そんな思いの中でマジックで構成するストーリーのある作品を作る喜びもあるし、

単純にマジックを楽しんで貰えたら嬉しい!!!

 トークや効果音やタップも合わせてがんばるぞ。