比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

台風に世界の美女100を見て思うこと

SPONSORED LINK

台風ですね〜。

 

台風対策で幾つか片付けたりしてます。

ベランダの長椅子を部屋に入れたり。

植木鉢を運んだり、固定したり。

 

 

ジャンくんはこんな感じ。

 

f:id:higashusaku:20161003193437j:image

 

部屋に入れた長椅子でゴキゲン。笑

 

自分は基本的に練習したり調べものしたり、リラックスしたり。

 

風が強くなる中、ジャンくんは夜ものんびりしています。

 

さて!

 

台風は部屋でゆっくりな人も多いはず!

 

というわけでたまたま見かけた

世界の美女ランキング100はいかが?

さまざまなテーマがあり、

今回は

世界の美しい顔100、です!

 

見ていると、

順番違うだろ!?

 

というツッコミは僕にはしないで下さい。笑

 

世界ランキングトップ100 

 

The 100 Most Beautiful Faces of 2015 - YouTube

 

 

しかしこういうの見ると、俺もがんばらねば!

と思うんですよね〜。

 

いや、世界の美女100に入りたいわけではなくて。笑

男の本能なのかなぁ。

女性もあるのかな?

何かしら世界を舞台にしたい!って気持ち。

 

特に今の10代〜はそんな意識やチャンスがあるよね!

海外行くにしても格安航空あるしね!

羨ましいなぁほんと。

 

どんどんチャレンジして世界をステージにしてくれ!

 

自分は40代。

残り少ない人生、がんばらねば!