比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

パーティ司会の後は和食でホッとひと息。

SPONSORED LINK

先週末はパーティ司会。

今回は二次会披露宴の司会でした。

 

わりと自由にできるのが好きで、

また、自分が取り組んでいるパフォーマンスができたりするのでそこがミソ!

 

オープニングの乾杯は、瞬くファイヤーと共にいつの間にかシャンパンがあらわれるというマジックをしました。

 

ビンゴ大会やお気に入りのゲームを入れて、

あとは好きな選曲リストでトークを重ねて終了!

 

タップは用意していたけれど特にニーズは無さそうだったのでやりませんでした。

 

こうやって備えておいて、その場の雰囲気で何かしらセレクトして届けれるようになってきたのは嬉しいです。

 

このスタイルはあと半年か1年くらいでは完成するといいなぁ〜。

 

司会後は和食を食べに行きました♪

 

f:id:higashusaku:20161003012516j:image

 

秋刀魚にしましたよ。

それと松茸炊き込みご飯などを添えまして。

 

それからは映画館へ行って、

ジェイソン ステイサムの メカニックを観ました。

 

ストーリーはなんだか穴があるような気がしますが、

 

ここは1つ置いておきまして、笑

 

楽しむべし♪

 

相変わらずジェイソンステイサムはカッコいい!

 

翌日の日曜日は、いつもの美浜へ。

 

今後の展開を考え中で、

下見して終わりました♪

 

ゆっくりと取り組み始めたものがあり、

それは1つの柱となるといいなぁ〜。

効果音やタップダンスと合わせて次のステージに進めるんじゃないかなぁ。

と期待しているところ。

なかなかね!

ほんと、見つからなくて2年は経ってるかなぁ。

 

まだまだヨーロッパへの道は遠いけど、

進むのみ。