読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

比嘉周作オフィシャルブログ pikachuhigashu

比嘉周作の沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

沖縄に新しくできたチャペルと披露宴会場 in 北谷の美浜

披露宴司会 Wedding Mc 沖縄の司会 Jepun Japan 日本
SPONSORED LINK

今日は披露宴司会の打ち合わせで、美浜へ。

 

新しくできたチャペルで下見してみるとこれまた美しく広がるオーシャンビュー。

 

サンセットを拝むことも可能な場所なんです。

 

 

nice place!beautiful chapelle in Okinawa.My job is event mc & performance show.I cheacked there for next wedding mc.沖縄に新しくできたチャペル。建物には披露宴会場もあり、来月司会と合間にパフォーマンスする予定なので新郎新婦と打ち合わせがてら下見しました。昨日は台風で海は少し波が高いけど、サーファーの新郎は興奮してました。笑

 

50人規模の披露宴会場もあり、今回は二部制の依頼。

一部は親族、2部は友人や会社関係者。

 

つまり、一回目の披露宴司会を朝からやって、午後から二回目の司会を。

 

こういう機会はなかなかないので楽しい披露宴でもあります。

 

司会をしつつ、合間はパフォーマンスもしますし、腕の見せどころ。

 

来月が楽しみ♪