比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

〜オシャレ妄想日記〜

SPONSORED LINK

スペイン バルセロナ

 

天気の良い午後から、大切な人と散歩へ。
最近は何かと穏やかでバランスも良く、そして爽やかなハッピーさを感じる。

 

ひょんなことから世界の幾つかの都市をのんびり周ることになった。

いろいろタイミングが見事なまでにバッチリとあい、自分も周りも幸せが連鎖した。

 

心のつじつまもあいスムースにものごとがうまくいった。


そんな訳で最近はスペインのバルセロナだ。

 

お喋りしながら軽くランチをしてお気に入りのコーヒーショップへ行くことに。


お金の余裕もわりとあって安心だ。


そういえば、友達が式を挙げて、来週はバルセロナに新婚旅行へ来るらしい。

 

何かしらプレゼントでも買っておこうか。

 

そんなことをお喋りしながら、お気に入りの広場を通る。

 

 

楽しい空気が流れてくるのをハートで感じた。

 

 


今日はストリートミュージシャンが来ているらしい。


時間の余裕もあるし、そして軽快なライブ。

 

こんな日が訪れようとは。


幸せと楽しさ、人々のハッピーを、感じながらライブを楽しむ。


思わずチップを多めに払う。

 

スペイン バルセロナのライブは楽しかった。

 

Amazing Street Musicians @ Barcelona. Spain. - YouTube

 

 


笑顔で楽しんだあとはチップを払いつつ、カフェへと向かう。

 

 

〜つづく〜