比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

土日は披露宴司会でした〜♪

SPONSORED LINK

昨日、今日と披露宴司会でした〜。

f:id:higashusaku:20160919014718j:image


両日ともに素晴らしい新郎新婦だし、お客さんは良い感じだし余興やサプライズやもう楽しくてどうしましょう。

 

f:id:higashusaku:20160919014736j:image


心ウキウキです。

 

f:id:higashusaku:20160919014801j:image

 

 

披露宴後に面白かったのが、
一緒に写真撮りましょう!
と来た女性。
もちろんオッケー!
だったんですが、スマホ出してください、
と。
え?僕のスマホで?
と思ってそのノリが楽しかったなぁ!

 

f:id:higashusaku:20160919014818j:image

 

たぶん、今年の披露宴で一番くっついてきてくれた女性だと思う。笑

 

それにしても披露宴司会できて本当に良かった。

満足しつつ、クォリティあげていく楽しみもあって、シアワセ。


司会させてくれて本当にありがとう。
いつまでもお幸せにね♪

 

明日は、イオン那覇でのグリーティング。
音の魔法使い しゅーぴー でござい。


店舗内をうろうろしながらパフォーマンスする、というもの。
不思議な効果音を楽しみながら一緒に遊ぼうぜ〜。
1時、3時、5時とうろうろしてるからね。

決して怪しい人ではありません。笑

 

な?ジャンくん?

 

f:id:higashusaku:20160919015020j:image

 

そうか。

いいよもう。笑