比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

Katalin 女性マジシャン & Shin Lim男性マジシャン

SPONSORED LINK

マジシャンであり表情や動きがめちゃ魅力的なKatalin.
前から好きで、私服姿もさすがプロ!


普段からこんなオシャレしてるんだもの。

ステージ以外でもサービスを提供するようなヒトだなぁ。
美しさに依存せず、スキルや中身のあるパフォーマーって大好きなんだよね!


Female Magician Miss Katalin - China Magic Show - YouTube

 

こちらがパフォーマンスの様子

Miss Katalin Female Magician Amazing Costume Change - YouTube

 

クロースアップの演出、アート的な美しさは、

やはりShin Lim.

感動的なパフォーマンス。

 

Penn and Teller Fool Us // Shin Lim - YouTube

 

彼はInstagramも、ナイス!!!!!

Instagramで何作品かアップして、YouTubeにまとめるスタイルで、いろいろとセンスが良いんだよなぁ本当に!

もともとピアノパフォーマーだったそうで、

そこからのマジック。

音楽のセンスも活かしてるとすぐに分かるパフォーマンス。

昨年からチェックしてるマジシャンで、

 

昨年はマカオで、今度シンリムが来るというホテルへたまたま僕は数ヶ月先に訪れていて、

数ヶ月後にシンリムがここでマジックショーするのかぁ!

と思うとテンション上がったなぁ。

いずれ生で観たい。

 

他にも好きなマジシャンやパフォーマーを、またアップするね!