比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

日曜の美浜〜

SPONSORED LINK

日曜は軽く1時間ほどのストリートライブへ。

 

f:id:higashusaku:20160913001443j:image

 

雨が気になっていたけど、とりあえず晴れそうだな〜。

 

よっしゃとりあえず、レッツゴー。

 

到着してみるとなぜか消防車と救急車がいるぞ。

 

でも事件というほどでもなさそうな雰囲気だったのでゆっくり準備してスタート。

 

ファミリー達と交流するの楽しいな〜。

 

こども達は本当にカワイイなぁ。

 

バルーンとタップ、前半はトークを添えてお届け。

で後半は、マイクの電池が切れたので、予備はあったけど、トークは基本的に無しでバルーンとタップ。

幾つかのパターン練習しておきたいし、流れのまんまに。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

人がいなくなったところで、ラストはテイク5サマーバージョンでタップして終了。

この曲、カッコいいしオシャレな雰囲気があるなぁ。

 

いい具合の楽しさで終えることができたな!

 

月曜日は片付けと掃除だぜ〜。

これで一区切りになるはず♪