読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

比嘉周作オフィシャルブログ pikachuhigashu

比嘉周作の沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

誕生日を前にして。

SPONSORED LINK

誕生日を寸前にして嬉しかったことを振り返ってみました!!!

今年は司会を継続しつつ、
最も大きなことは、

「ステージショーをこれまでの人生で最も多くできていること」

だと思います!

 

f:id:higashusaku:20160904002343j:image

 

 

自らパフォーマンスをするのは僕の夢でした。
いま、それを思うと幸せです。

 

2人組みユニットShurei-しゅうれい-でも、

そしてソロでもグリーティングなど機会が増えてきたのは、自身のアイデンティティだし、本当に本当に本当にめちゃくちゃ本望です。

 

みんながハッピーな気分になる、もっと楽しいショーを目指します。

 

それからストリートライブをなるだけやりました!

 

紙芝居ショーは初の書店ツアーが決まり今月スケジュールが決まります。

 

Instagramは今日9/3に、フォロワーが2000人になりました!

 

f:id:higashusaku:20160904005446p:image

 

香港や台湾を中心にストリートライブを何度もしに行きました!

 

エールクリエイトさんのテレビとラジオCMナレーション依頼してくれてありがとうございます!

 

という感じで良い方向に向かっていると思います。

 

担当者やお客さん、関係者のみなさん、

大好きです!!!!笑

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

生きてるぜ〜!!!!!

 

エンタメ最高!!!!

 

そして、こんな事を書くのは初めてなんですが、

「ここ数年でも楽しくバランスのいいプライベートだった」と思います。

 

友達に満足しています。


これからも宜しく!

 

あと、
まだまだ独身なので、初めて海外の女性ともデートしてみたり。笑

 

人生の経験を広げることができていると思います。

 

そして、手伝ってくれているスタッフ達に感謝しています。

 

本当に、
今年一年間ありがとうございました。 

 

そして、9月4日からの一年間、
楽しいステージショーや紙芝居ショー、ストリートライブ、司会やナレーション、その他いろいろと楽しんでもらえたらなぁと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

お知らせ

明日は開南の
兎に角
にて8時から2時間半ほど誕生日パーティーしてくれるそうですのでお気軽にどうぞ〜。