読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

比嘉周作オフィシャルブログ pikachuhigashu

比嘉周作の沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

ラジオCMと美浜の変化

SPONSORED LINK

今日は声の仕事があり、

ラジオCMのナレーション。

 

沖縄県内の県域ラジオで流れるはず。

 

それから今日は北谷町エンターテイメント事業の方から電話で、何やら音の魔法使い しゅーぴーのストリートライブを研修したいとのこと。

もちろんオッケーにして、それは10月15日になりそう。

 

夕方からは美浜へ。

今日はよく美浜でストリートしてるsoakさん?というのかな、2人組がいてタイミングが合えばどうかなーと思って10月15日の話しをしてみた。
僕がストリートライブしてる時によく見かけるんだよね。

 

タイミング合えば良いけれどもなぁ。

 

でも、彼らは僕がパフォーマンス以外にも司会業をしてる事は知らないだろうなぁ。笑

 

さて!

美浜へ到着!

 

美浜ではいつも不定期で周りの環境次第ではやらなかったり、天候でも左右されたり。

 

昨日よりは風は弱くて、バルーン中心にしてトークを添えながらやる事にした。

 

なるべくチップも貰えたら良いな〜。

 

明日はオーダーメイドのジャケットが届く日で、海外にも持っていく、パフォーマンス用のジャケット。

麻素材で柔らかい印象と、パフォーマンスし易さを想定してオーダーしたもの。

なかなかの金額なのでチップも少額だけど目標金額を設定してストリートライブするぞ〜。

 

途中、ピカチューがカワイクデキタヨ!

 

f:id:higashusaku:20160831224902j:image

 

ははは。

 

そんなこんなで約3時間ほど、、、。

 

よし!

明日までの少額目標達成〜!!!
良かった。
(=´∀`)人(´∀`=)

 

昨日と今日はトークとバルーンで過ごしたなぁ。

効果音とタップはお休みして、

普段から機会のないマジックはモチロン準備だけに終わりました。笑

 

なんか、ほど良い距離とテーブルが必要かもなぁ。

でもなぁ、テーブルあると、バルーンや効果音やタップがやりにくくなるんだよね。

 

試行錯誤を繰り返しさ。

 

帰宅してまったり。
明日からは新しいジャケットで軽くパフォーマンスする予定だけど天候がどうなるかな!?