比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

クスリ朝すきすき

SPONSORED LINK

心の少年少女たちよ。


おはよう。

 

ちゃんと
夢は見ているかい!?

 

今朝はお腹すいたんで、朝すきしてるよ。
朝のすき家ね♪

 

朝すきという朝だけのメニュー自体が5時〜10時半まででとりあえず行きやすい。
その中でも、まぜのっけごはん、が美味しくてお昼もこれにしたいほど。

 

f:id:higashusaku:20160820065912j:image

 

 

そこでふと気づいたんだ!!!!

 

 

そう!

 

 

いま、みんなが考えていることと同じ。


少年少女のみんなとおんなじ気持ちだ。

 

朝5時にすぐに食べに行って、


終わり際10時半手前ギリギリに行けば


お腹もほどよく減ってるだろうし、

 

二回食べることができるじゃないか!

 

店員さんも、

 

うわー、この人さっきいたよね?

 

あれ、でも昨日だっけな?

 

 

とまさか、

 

朝すき二回来ました、

むしろ、朝すきすきですこれ!

 

 

という内心の心の叫びも聞こえないに違いない。

 

さらに、オシャレパジャマ、とか着てる人は、

 

"5時はオシャレパジャマ、

10時半ギリギリ手前は、勝負服で来る"

 

という大晦日のあの人くらい熱い衣装にして欲しい。

あんまデカすぎると玄関からはいれんぞ?
気をつけてな。

 

そもそも何のための勝負服なのか?

 

まぁいいや。

 

朝のすき家でモグモグしながら
君たちを想う。

 

心の少年少女たちよ。

 

クスリ遊び心を忘れないでくれよ。

 

クスリと笑うことこそ、
一番の薬なのだから。

 

じゃあ、このくらいで。

良い週末を過ごしてね!