比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

夜型は新型のモビルスーツ?

SPONSORED LINK

最近は夜型だ。
特に体調は大丈夫なのが不思議。

 

ストリートライブが夕方からしてる事が多いからかなぁ。

日差しが苦手だし、他の人が場所使ってて夕方からやり始めたのがキッカケだね。

 

この辺りは場所がない沖縄。

もっとパフォーマンスの場所や観光客が増えたらなぁ。

 

夕方から夜は日差しを避けられるけど、
それでも汗かくんだよねほんと。


Tシャツとメッシュジャケットの格好が多いけど、なるべく手洗いしてるんだよー。

お気に入りだからね〜。

 

帰宅してからは振り返ったり、次はどうしよう、改善点は?

 

ということと、

 

海外の事を調べる

 

のが日課。

 

まぁそんなことを書いてるうちにも時間は過ぎていて、今はAM3時17分。

 

なかなかの時間ですなぁ。笑

 

翌日に早めのステージショーや司会がある時はなるべく早く寝たりするけれども。

 

それでない場合は遅いなぁ。

振り返ると、

健康的にどうなんだろう?

 

眠くなったら寝る、なるべく二度寝や昼寝。
肉を食べる。
たまに野菜。
気づいたら軽くストレッチ


という事を心がけてるていど。笑

ははは。

 

しかしながら、肉中心って身体に悪くはない気がするんだよなー。
チーズカツカレーとか、好きだなー。

チーズカレーや、

チーズ牛丼が好き。

 

イメージが身体に悪そうだよな。笑

 

でも、例えばココイチでチーズカツカレーを注文して、

食べながらのんびりマンガ読んだりスマホしたりが本当にシアワセ。

 

早食いになりがちだけど、美味しくゆっくり食べながらゆっくりマンガ読むのとかシアワセなんだよね〜。

 

あとは米はわりと食べてるんだけど平気かも?

お米って栄養あるのかわからないけど美味いのは確か。笑
いやまてよ、米より肉が多いかもなぁ。
酒はあまり呑まないタイプ。
お菓子は食べたいときに食べてる。


わからん。笑

 

まぁしかし、今のところは大丈夫な方かもなぁ。

全体的にそれほど悪くはなくて。

また、もう一ヶ月か二ヶ月では今よりさらに余裕が出てるはず。

ストリートでのパフォーマンスもどんどん流れが明確になり、

地図ができる。

 

自由地図みたいなもので、環境やタイミングで地図を描けるようになるはず。

 

だんだんひらめきをその場のパフォーマンスで使って、

だんだん調べることから作り上げることに変わり、

だんだん買うものが決まってくる。

 

時間と心身にさらにゆとりができる。

 

そうするとまたもう少しずつヘルシー度を上げられるはず。

 

昔からの耳鳴りは相変わらず24時間ヒドイけど、笑、これは脊髄もあわせて、いずれ科学と医学の力で解決するはず。笑

 

 

夜型でなおかつ改造が進んで

新型のモビルスーツみたいになれたら嬉しいなー。笑