比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

日差しがアベシ!? 後編

SPONSORED LINK

しばらく休んで今度は場所を変えてパフォーマンス開始。

 

先ほどよりも日差しはマシな方だ。

効果音マジックは東さんらの邪魔になりそうだったので基本的にバルーン中心でスタート。

バルーンは簡単のしかできなくて。

ピカチュウは好きで覚えたけども。

 

ここなんだよなぁ。

 

この効果音やタップ控えめの時のクォリティをあげたいなぁ!!!

または効果音マジック前後とかにね。

 

タップダンスは、坂や砂利道など、いろんなところでできないのと板が他の機材よりも飛行機に乗せにくかったり、移動に負担がかかったり、パーツ分けした板は自分のやり方の場合、音が拾いにくいからそこをカバーしたいんだよね。

 

効果音も突然できなくなったりしても対処したいんだよね。

 

それはできればマジックをやりたい〜。

 わりとシンプルでサラリとしたマジックばかりなんだけど、機会がなかなかない。笑

本当にマジックはなかなかやる機会がない!!!

 

流れの作り方や集め方がまだまだなんだよねー。

どうしたもんかなぁほんと。

 

人を集めるのにスムーズにやりたいんだよなー。

うまい棒あげるからパフォーマンス見てってよー。

というのをやってみても良いかもだけど、

それは海外ではできんしなー。笑

在庫がすぐにつきる。笑

 

海外でもできるパフォーマンス

海外で通じるパフォーマンス

海外のモールやショッピングセンターなどでできるパフォーマンス

ステージや大きな場所でもできる

自分に合っている好きなパフォーマンス

 

を考えながら作っていく感じ。

なるべくどこでもできるようになりたい。

 

まだまだ続けながら試行錯誤を繰り返しだね♪

 

というわけで、今日もマジックは効果音マジックのみで他は出番なく。笑

 

台北からの観光客と沖縄のオススメについてお喋りしたりそれも楽しかった。

台湾人には優しくされたからね。

恩返しじゃ。

 

そのうちファイヤーショーも始まり、遠目に眺めたりしつつ、そのうち帰路へと。

 

まぶたが痛い〜。

あとからダメージくるとはな!

 

アベシ!

北斗の拳喰らったのか。

 

なんて思いながらパフォーマンスを振り返ると、

 

 

あ!!!!!

 

 

と閃いた。

 

 

そうだ、1つマジック導入できそう。

 

 

と思う箇所に気づいた。

 

 

効果音を絡めないといけないではあるけれど、

ちょい面白そう♪

 

キャッチボールからの、あれだ!

 

明日はどこかでできるかな!?

 

というか今日終わったあとから思いつくし。笑

 アベシ!笑

 

そんな事を思いながら

 

ローソン寄ってオニギリなどなど。

トイレでまぶたやほっぺたなど顔を濡らす。

 

帰宅してシャワーやらなんやら。

 

効果音も調整箇所が見つかったし、まだまだクォリティーあげられるんだなぁ。

 

道のりはどこまでも行くのかな。

 

 そんなことを思いながら夜食を食べたところ。笑

あとは東さんとLINEでやり取りしたり。

いつの間にか3時すぎてるなー。

 

最近の夜型の話については次に回すとして、

 

しばらくしたら寝よう。