比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作の沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

沖縄の海と夕陽

SPONSORED LINK

数年前からか忘れたけど、沖縄の海と夕陽をのんびりと撮影し続けていて。

 

今日の美浜はこんな感じ。

 

f:id:higashusaku:20160818231630j:image

 

 

キレイだね〜。

 

今日はこの海と夕陽を眺めてからのストリートライブだった。

 

バルーンからスタートの効果音マジックという流れ♪

合間にプチマジックをもう2つ入れたいんだけど、今はなかなか難しい!

(>_<)

難しいのはマジックにいく流れの作り方で、自然に楽しくそうなるようにしたいんだよね〜。

 

全てがスムースに、安らぎを感じながらもゆったりと時にスピーディーに、全体的にしなやかな楽しさにしたいんだよね〜。

 

シアワセにしたい。

 

初めて香港でストリートライブした時に人々との楽しさ、繋がりをシアワセだと思ったんだよね。

みんなの笑顔を見たときに、

本当に、エンタメは戦争をなくせると思った。

人種や国籍を越えることができる。

押しつけないこと。

そして楽しさと安らぎを贈ること。

 

美浜もそんな空間にしたい。

 

f:id:higashusaku:20160818235240j:image

 

途中、おじさんがチップを入れながら応援してくれていた。

ちょくちょく見るおじさん。

いつも笑いながら見てくれる。

ありがたいなぁ。

 

今日はスムーズに片付けも終わったなぁ。

タイミングが合うときは高校の後輩が手伝いをしてくれる。

今日は参加してくれたので設置から片付けのスピードが速く、ゆとりも増える。

写真も撮れた。

 

ありがたい。

 

海外をパフォーマンスしながら周る時の苦労とは比べ物にならない。

 

明日、金曜日は東風の東さんが観覧車下辺りでストリートライブをしに行くとのこと。

その前後の時間にストリートしに行こうかなと東さんに連絡。

心良くオッケーしてくれたので嬉しい。

パーツ、パーツのパフォーマンスや、新しく取り組んでいるクスクス笑えるプチマジックがありそれをやりたいなー。

今日は足腰を休めたし、明日はタップもやろう。

 

自分のパフォーマンスをしつつ、

東さんのライブを楽しみ、

合間に映画館行って、また夜は機会があればパフォーマンスしようかな。

というところ。

金曜日も美浜で過ごすぜ〜。

 

来週は初の南風原イオンなので、それまでに今取り組んでいる事をブラッシュアップしておきたいなー♪