比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

朝のひと時とパフォーマンス イオン那覇♪ 音の魔法使い しゅーぴー

SPONSORED LINK

イオン那覇についてからの楽しみがこれ♪
I arrived at aeon Naha.
Because I have a show today in aeon.

 

f:id:higashusaku:20160811122604j:image

 

 

DOUTORの朝ドトール、というセット。
しかも、コーヒーから豆乳カフェにするとさらに30円引き。
550円のナイスな朝食。

I'm taking lunch now.
I'm happy.

今日は店内を散歩してまわるスタイルのパフォーマンス、いわゆるグリーティング。
早めに着いて各階を下見がてらフードコートでのんびりしていますよ。
お客さんはすでにいい感じですね〜。

I like cafee.
ms life is performance & Mc.
I love entertainment.
I love this time.

シアワセな時間。
沖縄でこんな感じにパフォーマンスできて嬉しいです。
道のりは何年もかかったけど、シアワセなこの日。
次はしなやかにヨーロッパを目指したいなー。
こうして司会とパフォーマンスショーをしていく事のシアワセな今を抱きしめたいです。
今日もゆとりを持ってパフォーマンスをできる事が嬉しいです。

I want to go to your town for my performance.
So,Time is coming today's show.
See you.

さぁ、それではそろそろ行ってきます♪