比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

台湾到着からゆらりとチェックイン、できねーの巻

SPONSORED LINK

台湾の空港に到着。

 

まずは入国審査なんだけど、

これが混むのでいったいどれくらいかかるのか?

 

というところ。

 

行ってみると、、、

 

 

 

 

 

いない!

 

人がいないぞー!?

 

f:id:higashusaku:20160721130806j:image

 

朝は少ないのかな。

ラッキー。

 

あっさり通れて、お次はバスへ。

 

手荷物受け取ったら、地下一階に行くとバスチケット買えます。

そこから外に出るとすぐ台北駅へ行くバス亭なり。

 

楽ち〜ん。

 

 

f:id:higashusaku:20160721130940j:image

 片道、

1200元だったかな。

 

 

バスはゆらりゆらりと揺れながら台北駅へ。

 

途中、オートバイが増えてくる。

 

f:id:higashusaku:20160721131047j:image

 

ヘルメット屋さんがあったりするからこれも文化だね〜。

時代が変わると乗り物も変わっていくのかな。

 

台北駅の外のバス亭についたらすぐに建物内の地下へ。

 

f:id:higashusaku:20160721131211j:image

 

 MRTで、レッツゴー♪

日本語でチケット買える。

チケットはコインの形をしているよん。

 

f:id:higashusaku:20160721131304j:image

 

 f:id:higashusaku:20160721131349j:image

 

 

というわけで台北市内のホテルに到着。

 

 

うん!

 

わりとスムーズだった!

 

ホテルも見つけるのに無料Wi-Fiで回線スピードは遅いけど、苦労しなかった。

 

 

ホテルフロントさんにパスポート提示、

それなら手続き。

 

うん!

 

少し休んでからゆらりと行くか!

 

「じゃ、3時にチェックインですのでまた後で来てください」

 

 

、、、

 

 

(>_<)

 

 

と、とりあえず散歩して来ようかな!

下見もあるしな!!!!