比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

リトル ガール

SPONSORED LINK

今日のストリートライブは頭痛でキツくて、、、

なので早めに切り上げようとしていたところ、女の子がやって来て。

 

この子、先日から僕を気にかけてくれていて、おばーちゃんと一緒にやってくるんです。

 

いつもおばーちゃんと2人で、親はどうしたのかな〜、と気になってて。

 

最初の頃は距離を置いて見ていたこの子が、

今日は話しかけてきてくれた。

 

「今日はもう終わりなの?」

 

ちょっと寂しそう。

 

うーん、ここはがんばろう。

 

でも、今日は体調不良もあり、

用意してきたのは軽めのものばかり。

 

何かしらしてあげたい、、、


だから一曲だけでもプレゼント。


いつもよりシンプルだけど今回はゴメンね。
(T . T)


そして、来てくれてありがとうね。

 

曲名は ウィズ ユー

優しくもスイートなバラードだ。

with you

https://instagram.com/p/BH4u8rfDEIi/

 

その後、おばーちゃんと一緒に手を振りながら帰っていく姿を見て、嬉しくなった。

 

リトルガール、
また会いましょう。