比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

水沢克也 イケメンかつ物腰もナイスなマジシャン

SPONSORED LINK

 今、国内で

見た目とマジックの両立、

物腰の柔らかさ、

出品しているマジックの魅力、

などを思うと僕の場合は水沢克也さんが浮かんで来ます。

 

f:id:higashusaku:20160713010715j:plain

 

代表的なマジックは3つ。

一つは 指輪を使った「Forcus」フォーカス

扱いやすい指輪を使ったマジックはヒットしています。

僕もDVDを買ってイベントや司会、パフォーマンスの間に

何かしら近いタイミングの時にやっています。

 ありがたくて楽しいマジックです。

 

水沢克也 Forcus

 


指輪マジック『focus』 trailer

 

僕は昨年から今年にかけての買い物でベスト10に入るDVDでした。

いつか生で水沢克也さんのリングマジックを観てみたいし、

お話を伺ったりする機会があればなーと思っています。

 

DVDがあって1つはお譲りしました!

手元にあるのと合わせて、

デビットストーン氏のマジックグッズはやらかし具合が酷くて三枚同じのを買ってるし!笑

まぁでも色違いで嬉しいから飾ってます。笑

 

それからイケメン度が炸裂の「SMOKE」スモーク。

タバコのその妙技、素晴らしいです。

 

youtu.be

 

これはいずれ電子タバコバージョンが世にでてくると面白いなーと

思っています。

ニコチンが入っていなくて逆にフレーバーが入っています。

煙の輪っかを出したりとそういったマジックに良いのかなーと思ったり。

これは改めて別の機会にでも。

 

2つ目に「CRANE」クレーン。

いわゆる、フォーク曲げです。


CRANE(クレーン) 水沢克也

Crane フォーク曲げレクチャーDVD

Crane フォーク曲げレクチャーDVD

 
S&C CRANE 水沢克也

S&C CRANE 水沢克也

 

 

今後の活躍が楽しみですよね。

プロダクトに専念するタイプなのでしょうか?

あまり動画もなく、ショーが分からないのでその辺りが気になるとこです。