比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作の沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

水沢克也 イケメンかつ物腰もナイスなマジシャン

SPONSORED LINK

 今、国内で

見た目とマジックの両立、

物腰の柔らかさ、

出品しているマジックの魅力、

などを思うと僕の場合は水沢克也さんが浮かんで来ます。

 

f:id:higashusaku:20160713010715j:plain

 

代表的なマジックは3つ。

一つは 指輪を使った「Forcus」フォーカス

扱いやすい指輪を使ったマジックはヒットしています。

僕もDVDを買ってイベントや司会、パフォーマンスの間に

何かしら近いタイミングの時にやっています。

 ありがたくて楽しいマジックです。

 

水沢克也 Forcus

 


指輪マジック『focus』 trailer

 

僕は昨年から今年にかけての買い物でベスト10に入るDVDでした。

いつか生で水沢克也さんのリングマジックを観てみたいし、

お話を伺ったりする機会があればなーと思っています。

 

 DVD欲しい方、僕が出品しているものもチェックしてみてね!

売り切れていたらごめんさい!

https://item.mercari.com/jp/m290788766/

 

それからイケメン度が炸裂の「SMOKE」スモーク。

タバコのその妙技、素晴らしいです。

 

youtu.be

 

これはいずれ電子タバコバージョンが世にでてくると面白いなーと

思っています。

ニコチンが入っていなくて逆にフレーバーが入っています。

煙の輪っかを出したりとそういったマジックに良いのかなーと思ったり。

これは改めて別の機会にでも。

 

2つ目に「CRANE」クレーン。

いわゆる、フォーク曲げです。


CRANE(クレーン) 水沢克也

Crane フォーク曲げレクチャーDVD

Crane フォーク曲げレクチャーDVD

 
S&C CRANE 水沢克也

S&C CRANE 水沢克也

 

 

今後の活躍が楽しみですよね。

プロダクトに専念するタイプなのでしょうか?

あまり動画もなく、ショーが分からないのでその辺りが気になるとこです。