比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2017-07-04から1日間の記事一覧

待つ

‪「待つ」 作 比嘉周作 痛い。‬‪地味に痛い!笑‬ ‪左足の関節付近の中にあるばい菌を出すために ほっそ〜〜い管を切開した場所から入れることになって 今、入れてるんですが‬ ‪これがまたじみーーーに痛い。笑‬ 手術中、痛みで笑ってしまいます。笑 それにな…

おじいちゃんの旅を巡る旅 ナレーション入れて寝落ち

‪ おじいちゃんの記憶を巡る旅。 あったかい絵なのにどこか切なく ハッピーな作品。 スマホゲームなんですが、ビジュアル的にならずに心をほぐしてくれるような そんなバランスの良さクォリティーの高さにビックリします。 早くナレーションを入れて世に出し…

画面がカクカクしてレトロに改めて気づく。

おじいちゃんの記憶を巡る旅、 他のスマホゲーム FRAMEDだとPC録画しててもカクカクしないのにこれはカクカクする。 慣れない中で配信ソフトをあれこれ見たり調べたりするけどわからないんだよね〜。 シンプルにパシッとシステムを使いたいから複雑なのは避…