比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2017-06-19から1日間の記事一覧

レトロカフェ

入院生活スタートにあたり レトロカフェを発見。 なんか良いんだよなぁ。 I'm in hospital one week from today.Now wheelchair style for injury.but I found nice caffee.入院となりまして、1週間ほどになりそう。今は車椅子です。まぁでも、美味しいカフ…

足の切開となりました。 犬と猫の牙の違い

お医者さんが、診て 足を切開することに。 足の内部に膿があるそう。 猫に噛まれると時にそうなるんだって! わーお。 局部麻酔をして、 術後の痛みがキツいかもとのこと。 確かに イタソーだよなどう考えても。笑 まぁ、全てから解放されたいしね。 そした…

入院だとぉ!?

おおっと! まさかの入院となりました。 いやー、飼い猫に噛まれたんですがタイミングと角度が悪く。 左足の後ろの関節部分。 アドバイスもあり、噛まれたときは無視した方が良いという意見がありまして、 参考にしようと思い、、、。 噛まれた時に、振り払…