比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2017-06-13から1日間の記事一覧

アラウンド ザ ワールド

‪ちと体調悪いけど、0時から比嘉周作のアラウンド ザ ワールド行きます〜。‬‪ニュースは五本かな。‬ ‪https://lin.ee/fvR1QTw/co/ot/sh/ce‬

ファミコン、知ってますか?

すみません、皆さん、質問なんですが 「ファミコン」って知ってますか? 僕は人生の中で1番時間を費やしているのがゲーム。笑 ストリートファイターのとある格闘ゲームではチームで出場して予選優勝、各国から集まる代表チームたちと戦うため東京へと。 そん…

左足が痛い。

昨日のLINEラジオ トーク&ニュース アラウンド ザ ワールド - LINE LIVE でも話したけど左足が痛い。 ネコのジャンくんに飛びかかられて、 引き離そうとすると手に噛み付いてくる。 だから我慢して左足を噛ませていました。 これは一昨日がそうでドアが閉ま…

LINEライブとは?LINEラジオもあるよ

最近、平日を中心にLINEラジオを配信しているのですが そもそもLINEライブってなに? という人がほとんどだと思うんですよね。 例えば僕の配しているLINEライブは2種類 LINEライブにしたり、 様々なカテゴリーの1つ、 LINEラジオをしたり と楽しんでいます…

オーバーウォッチcs オススメキャラとその理由 タンク編

2017年6月時点 調整や戦法で変わります♪ タンクの場合実はそろそろ新キャラが参加との噂で、 これでまた構成が変わるかもです。 ラインハルトとウィンストン 敵陣に入るのに選ばれるのは ラインハルトとウィンストンです。 基本的にしっかり突入はラインハル…