比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2016-08-06から1日間の記事一覧

アイスクリームと心の余裕

1人、ストリートライブを終えて、自分へのご褒美にアイスクリーム。リオデジャネイロ?みたいな名前のやつにしたよ。笑 ひと息ついてシアワセな気持ち。 司会、パフォーマンスショー、お散歩ショー(グリーティング)、紙芝居ショー、そしてストリートライブ。…

アドバイスと打ち合わせと復活と手応えとしじみ汁。後編

国際通りから抜けて電気屋さんに到達する。 国際通りは沖縄では人が多いほうだけど、北上していくと一気に地元の人たちばかりになる。 電気屋さんは地元の企業や人しかこないような規模だ。 電子職人さんと話し合いをして、アドバイスを貰う。 ついでにその…

アドバイスと打ち合わせと復活と手応えとしじみ汁。前編

昨夜は真夜中に眠りについたが数時間後は親戚からの電話で目が覚めた。 相手は優作だ。 名前が似ているのである。 県外で仕事をしていて、彼女と結婚するそうでその案内状の電話だった。 元気そうで良かったなぁと思う。 親戚は次々と結婚していくなぁ。 我…

修理と準備と忘れ物と雨。そしてイチロー的安打。

真夜中に寝て、朝は銀行からの電話。 20万円以上一括で買い物しましたか? という問い合わせ。笑 おそるべし台湾! いつの間にかカード情報抜かれてて、派手に買い物してる奴がいるし。笑 その額は22万円。笑 でも、それは安心。 なぜならそのカードはデビッ…