比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2016-07-21から1日間の記事一覧

台北の飯はイイ感じ。 ローカルフード

台北の西門町を基点に動いていて、 ご飯を食べました〜 ユニクロとスタバの間を進んでいくと左側に見えてきたのはローカルフードのお店。 何店舗か並んでいて、お肉ご飯が美味しそうなのと、日本語表記。 おばちゃんが爽やかで元気なお店に入ることに。 ジャ…

台北スターバックスはアート展開催中

西門町は、お気に入りの町で台北の中でも盛んな場所へやってきた。 ここは毎回来るたびに少しずつ好きに、 そして少しずつ場所を把握できてる場所だと思う。 まずは前回のマイベストホテルは安くて移動しやすいけど今のところ後回し。 もっと安いところにし…

台湾到着からゆらりとチェックイン、できねーの巻

台湾の空港に到着。 まずは入国審査なんだけど、 これが混むのでいったいどれくらいかかるのか? というところ。 行ってみると、、、 いない! 人がいないぞー!? 朝は少ないのかな。 ラッキー。 あっさり通れて、お次はバスへ。 手荷物受け取ったら、地下一…

台湾へ

沖縄で生まれ育つとのんびりした性格になる人が多いのかな。 朝は気づけば予定より20分くらい遅れて出発し、友達のクルマで空港に向かう途中でLAWSONのホットカフェラテ。 ポンタカードのポイントで飲む朝のコーヒータイムはいい気分だな〜。 ポンタカードは…